スピッツのライブ(香川 テアトロン)

  • 2017.08.14 Monday
  • 11:47

 

 

おしりの方から視線を感じる、小太郎でつ。

 

 

 

(jam)こた…カメラからはこう見えているぞ…

この写真を出します?プライバシーの問題があると思うんですけど!!

 

 

 

先週末、同居人たちは香川に遊びに行っていました。

曇り空の羽田空港。

 

 

 

 

雲の上はもちろん夏空だね!

 

 

 

レンタカーで鴨庄の駐車場へ行き、車を停めます。

そこからバスでテアトロンまで行きます。

(ガワラ)バスの後ろも長い列だね。

今年は駐車場の誘導もスムーズだったし、バスの経路も変えて遠回りにはなっていましたが渋滞とかせずに早く着いたと思います。

バスがすれ違うことを考えて、道幅を優先したんだろうなぁ。

 

 

テアトロンは目前。

広場にたくさんの人、その向こうに瀬戸内の海と島々。

相変わらず最高のロケーションです。

(jam)いつもみたいにゆるい誘導にすれば良かったのに、統率を取ろうとして失敗に終わってた。

せっかく大川バスが上手に運んでくれたのにここでタイムロスです。

 

 

運営の統率が崩壊した所で、皮肉にもスムーズに動き始めますw

みんなお行儀良く、走ったり騒いだりする人もいなくて、海外のようなパニックにはならなかったよ。

 

写真はここまで。

スタレビや小田和正だったら撮影タイムがあるんだけど、スピッツはなかったのが残念だ〜!

だけど、ライブは最高でした!

21年ぶりにテアトロンに戻ってきてくれてありがとう!!

 

小田和正 御大のテアトロンの様子はコチラです。

会場の写真もありますし、夕暮れの雰囲気が伝わると思います。

小田和正 テアトロン

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

広告

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM